しゃべキャラ


ads by laffblo

ads by laffblo
フォトアルバム

2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2014年1月 6日 (月)

2014

2014 2014 2014 2014 2014 2014 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて
ニューヨークに行ってきました。
パワーがすごい街ですね。
お勉強も兼ねて、色んなジャンルのショーを見てきました。
全部素晴らしすぎて涙が…。

最後の写真の人は、ブロードウェイミュージカル「スパイダーマン」のスパイダーマン役の人。
たまたま外にいたら出てきたので、子供に紛れて写真撮ってもらいました。カッコイイ。エミネム系の顔立ち。

あとね、やっぱり海外の人は大きい!全てがBIGで私全然小さいな!と思ってたら、雑貨屋の店員に「君は日本人?日本人なのに凄くデカイね!」って言われた。
どこ行ってもデブはデブでした。トホホ

2014年も宜しくお願い致します。

2014年1月 1日 (水)

2014

2014 あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします!
皆様の2014年が素敵な1年になりますように♡

2013年12月28日 (土)

24日

24日 イヴと言われる日にこの人と。
いつもいい写真を撮らしてくれますね。

2013年12月21日 (土)

やばい

今日は長い1日でした。 朝は、とりあえず風邪で鼻水だらだらのまま、新しく出来た幕張イオンモール劇場に向かいました。
まだ、できたてほやほやの楽屋は全てがツルツルで、トイレも新品でした。
ピカピカのトイレで思いっきりうんちをしたろう!と思い、じっくり出して、流したら、ゴゴゴゴッとつまってしまい、結局、便器ごと外すぐらいの大工事になっちゃって、トイレが早速使用禁止になるハプニングがありました。出し過ぎた…。
そして、 オープン記念の会見イベントでMCの陣内さんのアシスタントをやらせていただきました。詰まりまくった鼻声でしたが、社長のお名前と先輩芸人の皆様の名前を間違えずにお呼びして、無事会見が終わりました。

そのあとは、鼻水をだらだら垂らしながらネタをやらせていただきました。 声もガサガサだったので、中村あゆみさんのかすれた声ものまねもリアルに出来て丁度良かったです。 一度咳をした時に タンがマイクに飛んだのは秘密です。

ネタが終わり楽屋に向かう時、 あれから7時間経っているのに、トイレの工事がまだ終わっておらず、なんなら人が増えてて、だいぶやばい展開になっているのを横目で見ながら走って次の現場に向かいました。

そして TBSのドッキリアワード2014の収録でした。 これが凄く面白すぎてやばかったな…あんなに沢山の人が一斉に笑った状況にいるのは久々でした。感動もあったりなので是非とも、皆様見てください!
そして、ハプニングな一日が終わり、コンビニで飯買おうと寄ったら、オシャレなマダム、ダンディー夫婦が写真撮ってください!と言ってきたので写真撮りました。 デジカメのシャッター音が聞いたことない 「ぺにょ〜」 って音で、危うく笑そうになりましたが乗り越えました。 でもマダムダンディー夫婦が もう一枚!ってなって 「ぺにょ〜ぺにょ〜」 と連続で鳴ったので これで完全に死にました。

皆様も、風邪にとうんちの出し過ぎとマダムダンディー夫婦には気を付けて下さい。

内容と全く関係無い写真載せておきます。
最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみなさい♡



2013年12月16日 (月)

いいとも

いいとも 今日のいいともでタモリさんと「じっくり話太郎」にて、2人でお話をさせていただきました。
ガッチガチに緊張して何を喋ったかあまり覚えてないです…。
はあ…今だにドキドキ。
タモリさんとトークなんて夢のようです。あー嬉しい。

最後に、普段言えないツーショットのお願いをしました。
その写真が先ほど届いて、すぐ待ち受けに。

きゃー。

私だけの思い出にしたいので、代わりにコタツで寝てる私の写真をここに載せておきます。

暑くて出てきた猫みたいだね。

2013年12月15日 (日)

念願の…

念願の… docomoのiPhone5sゴールドを電話予約してから、約三ヶ月。何もなし。

二ヶ月目に入った時、気になって予約してたdocomoショップに電話したら、
「予約はしっかり入ってますよ。順番的に渡辺様は、50番目です。」と言われて
「えっ、このお店だけで?」
「さようです。」
さようですじゃないわよ!なかなかの人気だな…とりあえず気長に待とうと思い、一ヶ月。

昨日、docomoショップの前通ったら普通に売ってた。
「iPhone5sゴールド在庫」に二重丸までついてやがる。ちきしょ〜
すぐお店に入って、在庫ありますか?と聞いたら確認もせずに
「ありますよ☆」って言われた。
そりゃ二重丸だもんね。

(ちなみに、電話予約してたお店とは違うところね!)

そして念願のdocomo iPhone。

今までsimフリーで使ってたから電波激悪だったり色々不便だったんだけど、こんなに電波いいのに感動。

色々ありましたが、docomoさんiPhone出してくれてありがとうございます。

2013年12月 2日 (月)

ラファーファ



只今、la farfa(ラ・ファーファ) の来月号の撮影をしております。
今回も激かわなお洋服がいっぱい。
おデブちゃんの皆様!お楽しみに♡

写真はオフショット。
ポラで撮ったから雰囲気が凄く昭和。凄いスナックのママ感が…

なんか
誕生日パーティーでお客さんに
「ママ!記念写真撮ろうよ!」って言われて
「えー私写真苦手だから、いいわよ!照」
「いいからいいから!ほら、風船持って!…ママ行くよ!」パシャ
「ママ…凄い綺麗だよ…」
「もう、おばさんをからかわないで!」
「からかってない!!!ずっとママの事…す」
「…さあ!!店の片付けするから帰って帰って!」
「ママ………ママ!!!!」
「んっ、ちょ、まっんんんん…」


もうこの辺でやめておきます。

怒涛のブログ更新…

読んでくれてありがとう!
最近Facebookばっかで申し訳ない!
ダブルで更新します。

では、GOOD NIGHT♡
Have a sweet dream!!

Picture in New York.

結婚式

先日は大親友の結婚式がありました。
最高でした。
泣きに泣いた自分にひいたけど、とにかく嬉しくて最高の日でした。奥様も本当に素敵な方で羨ましい‼

小学生の時から自分のこと『俺』とか『僕』でなく『うち』って言ってて、おネェだと思ってた親友が今や一人の女性を一途に思う素敵な大人の男性になっててとにかく感動。笑
青春時代から今日まで毎日のようにいた親友の結婚式って、最高に感動するのね。
おめでとう‼お幸せに♡